これを使えばかわいいは作れる❤︎

16:36 Unknown 0 Comments

















2月に入ってもう一週間が経ちました。








本当に毎日毎日が早すぎます…😲

でも充実している証拠かも‼︎笑












前のブログでも紹介した”アディクシー




このカラー剤本当にすごいです。



染めても染めてもすぐに出てくるオレンジ味、赤味…


本当に嫌ですよね‼︎







もともと私も毛が太くてくせ毛なので
かなりオレンジ味が強い髪です。。。









抜けてオレンジになるのが嫌すぎてめちゃくちゃブリーチをして
今のハイトーンキャラに至っています 笑










そんな





日本人特有のオレンジさを一発で消してくれる

暗めで染めてもかなりの透明感が出る

外国人みたいに柔らかい色味になる




それが”アディクシー”なのです ❤︎ ❤︎ ❤︎











最近アディクシーを使って染めたヘアカラーをいくつか紹介します。















とにかく毎回何色を入れても
二週間後にはオレンジになるほどオレンジ味が強いこの髪。

そして何より外人さんっぽくなりたい  という方。










細いハイライトをブリーチで大量に入れてベースの色は
あんまり暗めになりすぎないようにベージュっぽく❤︎





高身長でいつもかっこいい感じの雰囲気にぴったりな色になりました❤︎












お次ッッッッ‼︎













どんだけ暗く入れててもすぐに抜けちゃう。。
今までベージュ系で染めることが多かった。
雰囲気を変えたい‼︎   という方。







今までのベージュ系とは真逆のグレー系‼︎





前回入れたハイライトが今回も生かされて




透明感+透明感=最強




になりました❤︎







おしゃれすることが好きで服もアクセサリーもメイクもこだわっている
kaitoにとても似合う色になりました❤︎






そしてヘアカラーだけでなくこだわったのはこの口紅💄❤︎




今よく雑誌にものっている深みのある赤のリップ。





これがまた髪のグレーとカーディガンのボルドーによくあってる!!!




















上の二人はどちらとも

ダヴィネスのオーセンティックオイルをたっぷり使用しています。




このオーセンティックオイルもかなりの優秀さんで

可愛い質感がこれ一本で作れます❤︎









UTRILLOのおしゃれ番長 ayakaさん も
かなりお勧めするこのオーセンティックオイル!!




#yakastyle でも多く取り扱われているこのスタイリング剤。

女子には必要不可欠なものになる予感…❤︎




↓ ↓ ↓


















てな感じで!!今寧々がお気に入っていること






アディクシー
オーセンティックオイル





でした❤︎







UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓








お待ちしております❤︎