UTORILLO的ピンクコーデ

14:16 Unknown 0 Comments







UTRILLO月1コーデ










今回のテーマは

『 ピンクアイテムコーデ 』
















やっぱりもう春だし!


今年のトレンド、ピンクだし!


可愛い色だし!


着たくなる色だし!!!!!!!!!!!















しかし今回のピンクアイテムコーデ

多分だけどかなり難しかったと思います。










ねねだけかな…?笑





















自分たちがこだわったところをピックアップして紹介していきます
















ではさっそく見ていきましょー❤︎













トップバッター!!百合香さん!!








サーモンピンクのニットにネイルまでこだわりのピンク❤︎

普段はあんまりピンクを着ないみたいで
新しい挑戦となったピンクコーデ!!


















続いては志帆さん






刺繍の入ったベージュピンク+ピンクのアクセサリー

志帆さんのピンクも普段あんまり見ないけど
やっぱり志帆さんワールドが広がるコーデでした❤︎

よく見てください。

Tシャツにベルトに...

かわいすぎるワールド全開です!
















以前ブログでも書いていた佐苗さん

自分自身最も苦手としていたピンクをどう着こなしてきたのか





パステルピンクのトップスにフレンチローズっぽい大人色のピアス


!!!!!!❤︎❤︎❤︎キュン❤︎❤︎❤︎!!!!!

リップもピンク系でかんなり可愛い!!


苦手としていたピンクもやっぱり似合うピンクを見つけると
自信を持って着ることができますね❤︎



















これまた似合うピンク色探しに迷いに迷った寧々のコーデ




ちょっと青みがかったピンクでトレンド意識!!

決してピンクが似合うわけではなく
むしろ似合わない色なんです

だからこそ寧々にとってはかなり頭を悩ませる月1コーデでした






















ピンクと決まった時点でかなりどーなるんやろ⁉︎と
みんなが気になっていた 啓介さん のピンクアイテム












誰よりも正統派なピンク。

白シャツに桜が舞い散った姿が目に浮かびます

青みの強いジーンズで合わせるとより一層春を感じられます❤︎





















最後はUTRILLOのおしゃれ番長

彩花先生



カーネーションピンクにメイクもピンク系


アイシャドウは最近買ったADDICTIONのシャングリラ❤︎

ピンクとグレーでまとめてきた彩花さんは
誰もが認めるおしゃれ先生




ついつい朝服交換しませんかと言いたくなるくらい可愛かったです






















普段色ものをあまり着ない人も

今回の月1コーデで色物挑戦してみようと思ったスタッフも

多いはず!!














毎回月1コーデで新しく挑戦できることや

今までなかった自分を発見できたり

引き出しがたくさんできていきます。









ちょっと勇気を出していつもと違う感じの服や髪にしてみるのも

いいかもしれませんね❤︎













これがUTRILLO的

ピンクアイテムコーデ


でした❤︎













UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓












お待ちしております❤︎