幸せになってね…友よ♥

18:34 Unknown 0 Comments



先日、お休みを頂き
美容学生時代の友達の結婚式に行ってきました♥




とっても、

素敵な式で

新婦らしい、

緑がいっぱいで
ナチュラルで
センスある式でした
( ⌯᷄௰⌯᷅ )





初めて行った
式場…
"アールベルアンジュ"


オーシャンビュー
バリっぽい式場内。







白とブルーを基調とした
チャペルも
海外風でした♥




テーブルのflowerも
グリーンがメインで
ナチュラルな雰囲気がすごくオシャレ






美容学生時代の友達の結婚式に
行くのは初めてで…





こだわりのある

ヘアースタイル
テーブル
welcomeスペース
料理

がどんなだろう…


って
すごく
楽しみにしてました♪



やっぱり、

色んな所に

"こだわり"

があって…

それを見つけるのも楽しんでました♥
( ¨̮ )






なんか、オシャレでしょ?


マンゴーのドレッシングなんです。

パンも米粉のパンだったりしてました!





仲良しなAクラス
もっとメンバーがいるけど…



仕事だったり
ママだったり
出産だったり

で7人だけど…

休みもバラバラで
集まれる機会も
ないけど、


学生に戻れた
HAPPYな、1日にさせてくれました!


新婦の周りにはいつも
友達がいっぱいで
学生の時から
頼りになる
まとめ役

同じ
スタイリストとしても

カッコよすぎるくらい
美容にアツイ

そんな、友達。











スプーン!?
のデカさ気になりますが…


見たことないですが…(ToT)笑



顔面で受け止めていた旦那さんに
♥愛♥を感じました!
(照)



涙あり
笑いありありの
素敵な式…



絶対に絶対に

幸せになってね




そして、
こんな素敵な式に
呼んでくれて


ありがとう…



最後に、

帰りにテーブルのお花🌷❁❀✿✾

をお持ち帰り用にして持って帰るのも





ひとりひとり
英字新聞で
こんな、
オシャレな花束にしてくれました

❁❀✿✾



最後まで

抜かりない

しほの心遣い…


さすが…

( ¨̮ )





しほ♥にっちゃん
お幸せに…