NewShop!!行ってきました♥

21:48 Unknown 0 Comments



今日は
ポルトブルー
さきさんと
街ぶら♪してきました🚗💨



三越の1Fフロアのリニューアルopen
って事で…
朝から活動です!



お目当ては、
香川初出店!

💄THREE








午前中に整理券をもらったのに
25人待ちです。
(ヽ´ω`)トホホ・・

2時間…
ぶらついて…


限界を迎えたので、

お目当ての
商品をgetして…





lunchに…♥🍽




お客様に教えて頂いてた
こちらもNEW!
cafe☕



高松の番町にある

Raw style cafe Verita 
(ロースタイルカフェ ヴェリタ)


*★日替わりランチ
*★キーマカレー
*★パスタセット

などお昼のlunchメニューも充実してました( ¨̮ )



大好きな先輩さきさん♥

いつもは、未だに…
旧姓の"真鍋さん"って呼んでる。

(笑)w


いつも、真っ直ぐ私の目を見て真剣に話しを聞いてくれる先輩。
まず、私の話しを聞いてくれる…
アドバイスの前に必ず。

話しを聞いてくれる人がいるだけで、スッキリできるものです。

心のデトックスをしてくれる人。



このカフェで気付けば…
3時間(笑)
ずっと、、、熱い話。


きっと…
両隣りの人は
暑苦しくなったのか?
早々に席を立って行かれました…(笑)



最後は、2人になってました(爆)



オススメcafです!
スタッフの方もみんな感じがよくて…
居心地抜群!






Raw style cafe Verita 

住所/高松市番町4丁目14-4 地図
電話/087-813-1171
営業/11:00~20:00
休み/無休
駐車/なし(近隣にコインP有り)






女子力upの街ぶらは
最高ですね♥






春支度🌸…も
出来て…






もう、暖かくなるのを待つだけ…♥



メイクもセットも
たのしみ💄