笑顔が溢れるバレンタイン❤︎

13:46 Unknown 0 Comments













バレンタイン...❤︎

みなさんどうお過ごしでしたか???














11日・12日で行われた
PORTEBLEUE/UTRILLO×amper3d+.

ホワイトチョコグラノーラ









大盛況で
たくさんの笑顔に出会えました❤︎




















小さい子も大喜び!!!!!








この日最後のお客さんだった
私の友達も大喜びで帰って行きました❤︎





















Instagramにもあげていただいて

















うーーーーんっっっ❤︎

やってよかった❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎







この2日間
幸せが溢れるステキな2日間になりました。


















PORTEBLEUE/UTRILLOでは
このようなイベント、キャンペーンを
定期的にしております❤︎




情報などは

Instagram

HP


などでどんどん公開しているので
ぜひご覧ください💜💙