夜中に、ふと思ったこと‼︎

8:53 Unknown 0 Comments

お目当ての洋服をGetしたり、新しい靴をおろした日..って


なぁーんか、ワクワクしちゃう✨✨✨


普段しないお散歩とか..してみたくなったり..



なぁーんか起きそおな予感がしたり..
ワクワクしちゃう!


しますよね?!?!



美容室に行くときもそお!きっと。


みんなそんなワクワク感みたいなのを抱いて
UTRILLO に足を運んでくれてるんだぁ〜✨✨✨..って、すごく感じます..


      
(Stylist:Keisuke Fujii)




 明日からのメイクをイメージしたり




      
(eyelist:Sanae Takaie)

普段、行かない街までお出かけしたくなったり〜〜♪♪♪


UTRILLO から帰る頃にわ..
そんなキモチにさせてあげれるお店にしていきたい!!!



人生って.....。とか、
そんな壮大なことをたまにふと

最近、考えたりする年頃になってきた私..


過去を振り返っても、未来を想像してみても、、



ざっくり大きくくくれば
誰だって、雨のち晴れ!なのかな〜


でも、

雨のち晴れ、からの〜!

快晴続き☀️☀️☀️


だったらい〜〜なぁ〜♡って、思う。
欲張りな私..


できるだけ多く、笑ってたいから!

「髪を切る」ことが

「まつ毛を可愛くする」ことが


そんなひょんな事がきっかけで
みんなみんなが〜HAPPY〜になって


その笑顔の連鎖がいたるところで生まれることを願って


ひとりひとりのお客様に施術させて頂いてますっ✨✨✨



またUTRILLO で♡お会いしましょ〜〜