これからのケアは、、

19:04 Unknown 0 Comments



5月も明日で終わりです!
そろそろ梅雨に入るのか
少しずつ天気も悪くなっている気がしますʕº̫͡ºʔ 


梅雨の時期の髪の広がりや
これから紫外線が強くなる時期になると
やっぱりヘアケアって大事に
なってくると思いますʕ•̀ω•́ʔ✧



この前、営業後に
オージュアの講習会がありました☆


一人ひとり髪の悩みは
違うと思いますが、
オージュアはその時の悩みに対して
きめ細くサポートできるようにできた
ヘアケアプログラムですʕ•͡౪•ʔ


お客様一人ひとりのその時の髪にあったケアが
何かを見極めるためには
カウンセリングがすごく大事です☆


カウンセリングシートも
''なりたい質感''
''悩み''
''ライフスタイル''
などを書く項目があって


その後に頭皮の状態、髪の状態を
みてヘアケアプログラムを組み立てる
という感じの流れで
私も実際、モデルになってやってもらいましたʕ•̀ω•́ʔ✧


実際やってもらって
質感も変わったし
悩みも解消しましたʕ•͡౪•ʔすごい!!!!!


やっぱり髪が綺麗になると
気分も上がりますよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱



お客様一人ひとりの悩みを解消するためには
その人に合ったサロンケア、
ホームケアが大事で
それを継続していく事が
すごーく大事ですʕ•̀ω•́ʔ✧


これからの時期は
いろいろ悩みが増えていくと思います(T . T)
その悩みを一緒に解消していきましょうʕ•͡౪•ʔ!!


梅雨になんか負けんぞ〜〜\(^o^)/!w←




尚、6月は臨時営業と臨時休業の日があります!




定休日

毎週火曜日
6月は
2.9.16.23.30


第1、3水曜日
定休日なし
※6/3. 6/17は、臨時で営業致します☆



そして、


6/23~6/25までの3日間は

社員旅行のため、


臨時休業致します!


PORTE BLEUEのBlogにも
6月の定休日のお知らせを
書いてあるので、
是非ご覧下さいʕ•͡౪•ʔ!
↓↓↓↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/portebleue/entry-12029211159.html


皆様のご来店
心よりお待ちしております♡