MY HappyTime❤︎

21:56 Unknown 0 Comments



GW最終日でした(*˘︶˘*).。.
お天気だったので、
おにぎり握って…
サンドイッチ持って…


家族で公園に行ってきました❤︎


土日祝日が休みの家族とは
なかなか合うことのない休み。



家族で散歩…

こんな時間を過ごさせてもらったことに感謝です❤︎





お花畑を散歩…

してるだけなのに、



なにかと
ハプニング王な私←。



クラスに1人は、いるトラブルメーカー的な人。いませんでした?←笑


ほんと、いやになっちゃいます←
(;_;)



楽しかったから
まー、いっか‼︎




家族で笑って過ごせたから…
結果オーライ‼︎(*˘︶˘*).。.:




本当に本当にリフレッシュできました‼︎
たまには、いいよね❤︎
こんな時間も‼︎