i love it. . .♡

17:54 Unknown 0 Comments



この間のお休みはちょうどGW真っ只中!
土日祝日がお休みの人達と
会う事ができましたʕ•͡౪•ʔ♪


普段のお休みの日は
家でひたすらDVD鑑賞なので←
lunchに行ったり、
買い物したり、
久しぶりに休み満喫〜〜ʕº̫͡ºʔ ♡w







でもでもでも!
今回のお休みの最大の楽しみは←





私が高校生の頃から大好きな
加藤ミリヤのLIVEがあったんですʕ•̀ω•́ʔ✧


LIVEはもう毎年のように
行ってるんですけど、
毎回毎回ミリヤの世界観には
圧倒されますʕº̫͡ºʔ !


今年でデビューして10周年☆

高校生の頃からなので
もう10年も経ったのかと思うと

あっという間のようで、、
長かったようで、、



ミリヤの歌の歌詞に共感して
自分自身が悩んでる時とかに
曲を聴いて元気をもらった事もあったし、
ミリヤの何事に対しても
ストイックなところを尊敬してますʕ•͡౪•ʔ☆




曲を聴いて
'あ〜〜あの時あーだったなぁ'とか
'あの頃思い出すなぁ'とか
いろいろな事を思い出しながら
LIVEを観てるとちょっと涙も出てきたりして、←




柄じゃないけど、
私結構涙もろいんです( i _ i )w






すごく個性的で、
誰も真似できないスタイルを確立してるミリヤだけど、
自分の位置に甘えることはせず、
常に向上心をもって歌い続けている姿はすっごく格好いいし、
まだまだ挑戦し続けている姿をみて
私も頑張ろう!って思えたし
LIVEで良い刺激を受けましたʕ•̀ω•́ʔ♪♪




これからもずーーーっと
ミリヤは私の元気の源です♡♡



LIVEで元気100倍になったので
また気持ち切り替えて
頑張るぞ〜〜\(^o^)/☆☆