オン眉

22:24 Unknown 0 Comments


最近ずーーっと
なにかイメチェンしたい、
けど髪切るのは嫌やし
どーしよ〜〜


って思って
やっぱやーめよ!!←

の繰り返しで

この間まで絶対切らん!!
と思ってた前髪を9ヶ月ぶりに
切っちゃいましたʕ•͡౪•ʔw


いっつも切りたくないって言った
何日か後には切ってしまいます←



たぶん自分の中では切るのを
もう決めてるんです←


でもみんなに
切った方がええかな?
え?切らん方がええ??
ってゆーやり取りを何回も
繰り返して結局切りますʕº̫͡ºʔ w


今回の前髪は
幅をそんなに広くとってないので
短いのも長いのも両方いける感じにしました꒰ ♡´∀`♡ ꒱


飽き性の私にはピッタリ✧ •̀.̫•́✧w


これ昨日みさちゃんも
Blogで言ってましたね←

たまたま同じ時期に
バッサリ前髪切りましたʕ•͡౪•ʔw




2人ともイメチェン成功\(^o^)/☆




やっぱイメチェンすると
気分上がりますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱⤴︎⤴︎