テラス好きな奴←

10:21 Unknown 0 Comments





はい。私です…

最近暖かくなって、
いや、もう暑いっすね!笑



UTRILLO自慢のテラスが
最近のお気に入り。

カットが終わったお客様を
すぐ連れ出したがる私です←(´°ω°`;;


心地いいー
風が吹くんです❤︎

longヘアーだったさきちゃん❤︎


٩( ᐛ )و

この☺︎smile
たまら〜ん








っっかわいぃぃー(^^;;❤︎


longヘアーだった髪を鎖骨ラインで
カット‼︎しました



カット終わってから
連れ出しちゃいました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



ち な みに‼︎
このテラスのテーブルの上にパラソルがあるから、絶妙な光加減で…
加工なしでもいい感じなんっす!
(^^;;❤︎←私にはありがたい。。。





宇多津って本当気持ちいい風が吹くから、、、
お休みの日の3時くらいに臨海公園散歩したら…








元気でたーーー☺︎



UTRILLOテラスも
ぷらっと寄ってもらえる場所になるといぃなあー(^^;;❤︎