HELLO‼︎新しい自分

14:32 Unknown 0 Comments




TODAY”S



ずっとアッシュ系のベージュだった
カラーを

初のピンク系にイメチェン❤︎
少しパープルとアッシュを➕して…
ピンクベージュ系に




お気に入りにしてくれてる
プラーミアのSPもお買い上げ頂いて
ありがとうございました❤︎


夫婦あるある話で最近…は、盛り上がらせてもらってます←笑٩( ᐛ )و




お次は…❤︎
眉なんか絶対‼︎出せない‼︎
とか言ってたのに…


似合ってる〜〜〜〜


自然に流れるようcut☺︎

トリートメントを真面目に通ってくれてる成果が…出てる出てる‼︎



    ↓ 




ありがとうね❤︎


さっ‼︎新しい自分に…
無理だった事も…
似合わないと思ってた髪型も…



意外にイケたりするかもしれません‼︎

むしろ…
ちょーお気に入りになるかも

そんな枠からはみ出していく…
お手伝いを
出来たらいいなぁ☺︎





結構久々の短さボブ↓



お気に入り❤︎
なーんもしないでもいい感じ♬
啓介さんCUT!



ボブなんて絶対似合わない!
って言いながらずっとロングだった私←
短いのも悪かないな←笑₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾