五月病??

20:33 Unknown 0 Comments


最近まわりがベビーラッシュですʕº̫͡ºʔ !


この前、さきさんが
UTRILLOに遊びにきてくれました♡



キコちゃんと♡♡
新生児めっちゃ可愛い〜〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
私も赤ちゃん欲しくなりました←
さきさん、またいつでも
遊びに来て下さい\(^o^)/♪♪







昨日は台風の影響で
ほとんど1日中雨でしたねʕº̫͡ºʔ 
なんか最近お休みの日は
雨が多い気がします、、←


今日は朝から気持ちいい天気で
部屋の掃除なんかもして
気分いいですʕ•͡౪•ʔ♡




気候の変化も激しい時期ですが
五月病になってる方はいませんか?


忙しい時期の3月、4月が過ぎて
GWも終わり疲れが一気に出る時期ですね(-。-;


この間もお客さまとの会話で
五月病やわ〜〜って言う人
多かった気がします☹




五月病対策として、
そんな時は新しくヘアスタイルをチェンジしてみたり、目元を華やかにするのも
気分転換に良いと思いますʕ•̀ω•́ʔ♪♪




今の自分に何かしら変化をつけて
新しい自分になってみる事は
精神的にも良い効果があると思いますʕ•͡౪•ʔ✧ 


新しい自分を見つけに
是非お手伝いさせて下さい♡



お待ちしておりますʕ•͡౪•ʔ♡