イメージって、すごい!

13:19 Unknown 0 Comments

自分でもわかってはいるけど

どおにもこおにもショートのイメージの強いわたし..


ここ何カ月か、
いつもより少し長めのスタイル!





切って驚かれたことはないけど
伸ばすと、やたらみんなにつっこまれるーーー!



イメージって、すごいですね。



とくに、乙女になった訳でもなく..
性格は相変わらずです!笑



彩花も、へんし〜ん!


わたしの思う彩花のイメージ..

人の時を想える..そんな優しくて強い芯のあるスタイリスト!

うまく言い過ぎ?..笑。でも、そんなイメージ!

彩花も、元気に頑張ってまーす✨✨✨




ヘアスタイルが、お気に入りだと
自然とテンションもあがっちゃう⤴︎⤴︎⤴︎

それは、きっと
20代の彩花も、さんじゅう..うん歳の私も!


男の人も、女の人もきっとおなじ!



元気、HAPPY、
気分をあげたい、わくわくしたい、


そんな時、まず UTRILLO の扉を開けてみて下さい‼︎‼︎‼︎ あしたからの自分が変わるはずっ✨✨✨




あ!ねねちゃんも♡


ますます、美容師✨✨✨
生き生きしてるっ‼︎