ヘアスタイルにあわせたマツエク!

7:57 Unknown 0 Comments

写真が..  

Waoーーー‼︎
溜まりにたまっているぅぅー、焦。




夏を目前に、髪型を思いきってチェンジする人が多く見られる今日この頃。


髪型が変われば、

当然‼️なりたい目元のイメージも
変わっていくものです。


その時々のイメージ、メイク、ファッションにあわせて..






短い前髪だからこそ!

ぱっちりくるんと♡..
Cカールで目元にインパクトを✨✨✨






大人っぽいワンレンスタイルに、
優しい印象のタレ目ふうデザイン..♬♬



ただ、つけるんじゃなくて..


美容室だからこそできる!

トータルでバランスのとれたデザイン提案をユトリロは、大切にしています✨✨✨


これから、このブログで
たくさん紹介していくので皆さん要チェックですよ〜〜‼️



忙しさにかまけてちゃダメだな!焦。
楽しみに待っていてくれてる人がいるから..♡