家族DAY‼︎

2:07 Unknown 0 Comments


最近…
家族っていいなぁー❤︎ってしみじみ思います←

GW中、UTRILLOに沢山の
familyさんが来てくれました(*˘︶˘*).。.:*


babygちゃんのミルク混じりの
優しい匂い…
に癒される〜〜❤︎





↑県外から、ご家族で来てくれました〜
本当に感謝です❤︎


↑仲良し家族‼︎
パパベルの極ウマプリンを差し入れに頂いちゃいました❤︎
いつも本当にありがとうございます❤︎


UTRILLO初


青空 美容室‼︎
であります❤︎

琴春ちゃんの好きな場所…。。
お庭で遊びながらママさんは、カラーです‼︎っと…❤︎
パパさんは、中でカット中‼︎

いっぱい、パワーをもらった週末になりました(*˘︶˘*).。.:*



GW最終2日は、定休日と重なり…
貴重なお休みを頂いております❤︎

感謝しながら、お休みを満喫したいです❤︎

1日目は、、
ばぁばと
さんさん市場でお野菜やお花を購入
↑飯山のJA

その後、LUNCHI



❤︎がんもどきの生姜ソース
❤︎鰆のオイル焼き

おばぁちゃんとは、
小さい時から、ずっと一緒に住んでます‼︎
だから…毎日一緒にいます!
2人でお出かけ
絶対長生きしてねと呪文の様に言ってます‼︎

結局…
家族っていいよね❤︎