女性ごころをくすぐる世界

10:00 Unknown 0 Comments

こんにちは!

私はUTRILLOにあるアトリエのぬしです。


PORCO petiteデザイナーの志帆です!


アトリエでは、


アクセサリーを作ってます!



最近では、


ウエディングのヘッドドレスなどのオーダーをたくさんいただいてます!




アトリエには、


相棒がいます。





私の背後にいる無表情なやつ





この相棒とさまざまなヘッドドレスを生み出してきました。




このブルーが綺麗なヘッドドレスは、



UTRILLOのお客様

sachiちゃんからのオーダーでした。


相棒と試行錯誤しながらヘッドドレスはできていき、



そして出来上がります。







結婚式の当日、


キラッキラに輝く花嫁を想像して、


最良の1日を過ごして欲しいと思いながら


手作りしています。





式が終わって、見せてもらった写真がこちら




キラッキラ

やばいですね!



幸福と自信に満ち溢れた笑顔を引き出すことができたとき、




私は相棒と



心の中でガッツポーズをします。





花嫁の数だけ、

ウエディングのスタイルがあります。




“らしさ”がでるように、


そして、女性ごころをくすぐるような、



結婚式が楽しくなるような、



そんなアイテムをこれからも作っていきたいなと思ってます!