ENJOY!HALLOWEEN

13:39 Unknown 0 Comments



11月はじまってしもたやーん( ;  ; )

遅れながらも……
10月の最終日の1日を
blogに書かせて下さーい( ;  ; ☔︎⚡︎



HALLOWEENだった日の事を。



早朝7時過ぎに集合して
make開始です‼︎←




makeは、個々にします⚡︎


なりきります‼︎
やりきります‼︎




そして……
まず
女子










っっは、は、迫力はんぱない……













集合しますと…… 








ガオー‼︎←





んん?


1人半端ないクオリティの高さな人いません?


???








BOSSです……!(◎_◎;)



さすがです……!(◎_◎;)

なんか、髭とかリアルでしたもん‼︎


1日もちろんこのまま営業ですよ(^^)



素通りは、出来ません。⇩⇩⇩




たまに、
目が合ったりもします⚡︎⚡︎⚡︎






ドライヤーもします!





アイリストの2人⇧⇧⇧

マツエクをつけ終わった後
目を開けると……






安心してください!


いますよ!





シャンプー後、
タオルをのけた先に……



安心してください!




ネネがいますよ←(^^)笑





真剣にセットしてるしほさん。



もう……お昼過ぎたかあたりから、普通なんじゃないかと錯覚がおこりました……(T ^ T)

こんな感じで、
気を抜けない1日になりました!


営業中
フツーに真面目な話ししてるけど、



怖いから〜〜〜
( ;  ; )






お客様や
キッズたちは、喜んでくれました☀︎








またのお越しをお待ちしております
👻👻👻👻







あぁー!
終わってもーた10月(T ^ T)

今年の、カレンダーも後2枚……
今月は、UTRILLOマツエクキャンペーンを、してます!(◎_◎;)

前回大好評だった
下マツエク
キャンペーン✴︎✴︎(^^)

単品でも他のメニューとセットでも


¥1080

で出来ます‼︎

詳しくは、スタッフにお尋ね下さい☺︎