何の予定もない休日から生まれる、贅沢。

11:49 Unknown 0 Comments



8月から毎週火曜日と
第3日曜日が定休日となったパレット!



月に1回の日曜休み♡
いまだになんかソワソワします..




サービス業だと当たり前ですが
日曜に、お出掛けをするなんて〜


もうかれこれ本当に何年もなかったことだから、



訳のわからない罪悪感みたいなのを..感じたり..。 まだ、慣れないです!

が、



この定休日変更にはいろんな意味があり、オーナーポルオさんの大きな想いがつまっているものだと

私は思っています。




だから、第3日曜がくる度に
この1日を絶対に絶対に、無駄にしてはいけないと✨いつも思います‼︎




そして、張り切って
大切な大切なこの日に




熱出したりします!




子供か!..(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾てね。

わたしらしい!笑。



でもね、今月は!ばっちりでした。



何をする訳でもなく何の予定もなく時間を過ごそう!って..♡





カメラを向けると..



顎を


やたら主張させてくる相方くん!



今まではなかなかお休みが合わなかった相方くんと、
めっちゃゆったりと..流れる時の中で

いろんな事をじっくりと考えれる



優しい時間となりました‼︎




大好物のマルゲリータ!うまかった〜


ありがとう! 



どこかに行く訳でもなく..
何かをする為でもなく..
ただ、時の流れのままに時間を過ごす‼︎


もったいないようだけど



これぞ

最強に贅沢な時間、でした。

ありがとーーーっ!



12月は、



そんな訳にはいかないぞ‼︎ てへ。