アクティブみの

13:57 Unknown 0 Comments





最近やたらアウトドアな私、



数ヶ月前までインドアだったのに、
DVDづくしな日々だったのに、


夏休みで旅行に行った長野

そこでも登山したのに


香川に帰ってきても登山した私、笑



なにに目覚めたのか、笑



登ってる途中は文句ばっか言ってたけど

いざ登ってみると
そんなに高くない山でも

絶景!って思わず言ってしまった


うん、分からん!笑

写真で撮るのと実際目でみるのには
差が出すぎってくらい
写真では絶景感が分からない、

辛い、笑

写真もっと勉強したい!

ちなみに標高180.4m(*ˊᵕˋ*)


次は飯野山行ってみるか、、(゚∀゚)←



あと満濃のコスモスも
ギリギリ見に行けましたよ〜✩⃛

綺麗♥︎⃛

ん??


よく見ると枯れてる( ´;ω;` )

でもまだ綺麗なのいっぱい咲いてて
ギリギリ見れて良かった〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



久しぶりにアスレチックでも遊んだし


結構キツい、笑


案外楽しい、笑


楽しい、笑


満濃池も絶景!
やけど写真では伝わらず、笑←

無念、笑


それから生まれてはじめて
白鳥動物園も行ってきました!


念願のホワイトタイガーにも会えましたよ✩⃛


水飲んでる(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♥︎⃛


普通のトラもいたけど、


ん??


ん??笑
何してんの?笑





動物っておもしろい





像さんもいたー!


この像さん、
これを撮った1分後に
大量の尿を放水(゚ロ゚)笑
10リットル?いや、もっとかな?
とにかく大量すぎてビックリ、笑

ビックリしすぎて爆笑



動物っておもしろい




ポニーもいた!

と思ったらポニーの名前が
"ゆりちゃん"

なんか親近感湧くわ〜
と思って写真撮るけど



おーーい、こっち向いて♡


おーーーーーい


一切向いてくれんわっ(・へ・)笑


よく見るとゆりちゃんのまつ毛
長っ!多っ!


分かりづら!と思った方、、


ゆりちゃんウロチョロして
うまく撮れなかったんです、笑

私が写真撮るのも下手くそですが
ゆりちゃんのせいにしときます、笑


動物でもまつ毛を見てしまいました←
職業病?か?←



最後に記念に1枚



白鳥動物園、
犬と猫がやたら多かった気がしましたが←
楽しめました\( ˆoˆ )♡




それから久しぶりにびんび屋に٩(●˙▿˙●)۶


びんび屋にきたら
刺身は苦手で食べれないので
絶対天ぷら定食です。
お決まりです。
たらふく食べました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♥︎⃛

やっぱ美味しい〜〜(゚∀゚)

食べてる時が1番幸せを感じるかもしれないです←デブ




ブログかいてると
休み充実してるな〜って思います


次は紅葉だな!!
枯れる前に観に行こう(´✪ω✪`)




次回アクティブみの、
紅葉の旅


お楽しみに(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧←





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00