それでも紹介したくなるお店▷▷

9:26 Unknown 0 Comments





久々の、cafe情報です……
前は毎週の様に行き、
オススメblogを書かせてもらっていたのに……
いつからやら……
cafe情報通とか言ってもらってた
キャラも消えかかりつつある
あやかです(^^;☁︎





滅多に行かなくなってしまった私の

『それでも、紹介したくなるお店』



『kitokurasu cafe』
木と暮らす



ご存知の方も多くいらっしゃるとは
思うんですが……

本当の木材の良さを知ってもらうために造った、こだわりあるcafe






綾歌の栗熊にあります‼︎
森の中にあるcafe




建物は、全て木材で造らていて……




奥にcafeがあります。
これまた、店内から見える景色は、
目に良さそうは、森林の中




私は、10月にココに来たので……
まだ、greeeenグリーンしていたんですが、きっと今の時期だと紅葉してるはずです♪


人間、意外性を突かれると感動しますよね……^^;

まさか、こー来たか、てな感じに。



生憎、lunchtime♪の時間帯ではなかったので、teatimeを楽しみました♪


可愛いケースに、これまた可愛いケーキが並んでおりました








食事もできます▷▷▷



cafe以外にも、ギャラリーや雑貨の販売
本を楽しむ空間や滑り台
空を見上げる椅子なんて言う
ロマンチックな椅子もありました♪












時間帯を忘れて、ゆっくりできる
ステキ空間でした♪

誰かに
オススメしたくなる、
そんな、cafeでした