お気に入りの靴♡

19:59 Unknown 0 Comments

ユトリロ 月1 コーデ!
今回はお気に入りの靴でした(^^)






家に帰って靴箱を開けると
見事にヒールしかない 笑



と言うことでヒールの中で
一番お気に入りの靴を
履いてきました\( ˆoˆ )/♡





この靴がお気に入りの理由は…



私の足のサイズにピッタリだからです! 笑




普通の理由だと思った人!
私にとっては普通じゃないんです!



これを言うとすごい驚かれるんですが
私の足のサイズは22cmなんです(´・ω・`)


めちゃめちゃ小さいんです
Sサイズでもちょっと大きいかな?
って思うことも!



そんな私の足にピッタリなこの靴!
学生の頃しょっちゅう履いてました 笑


履きすぎて壊れた事も(´・ω・`)

それでも直して履き続けましたが 笑


そんなお気に入りの靴を履いての営業!
目線もいつもより高くて少し新鮮な気分にも( ¨̮ )



たまにはこう言うのも良いなと思ったり(♡˘˘)*



皆さんもお気に入りの靴でどこかお出かけしてみませんか?