なかいみさの色々( ¨̮ )

16:00 Unknown 0 Comments

皆さんこんにちは!

11月ももう半ばになってあと少しで
12月突入です!
私も入社してもう7ヵ月になりました(^^)

そこで私の事をもっともっと
知ってもらいたいという事で
今更感半端ないですが… 笑
自己紹介的なことをしたいと思います!!



まず皆からは、みさぽんとか
ぽんちゃん、ぽんさんって呼ばれてます( ¨̮ )
最後の方はもう名前の原型がなくなっちゃってますが皆さんも遠慮なく
呼んで下さい♡♡


音楽を聴いたり動物とふれあったり
するのも大好きです\( 'ω' )/


音楽はKANA-BOONとかSPYAIRとか
バンド系の曲をよく聴きます!
意外やねとよく言われますが
中学、高校と吹奏楽で打楽器を
担当していてドラムとかもしてたので
その影響かなーとか思ったり(^^)

メンマンフェスではけいこさんと
一緒にゲリドリルのドラマーとして
参加させてもらいました\( Ö )/

皆にはバチを握ると人が変わると言われました(本人自覚無し)笑

カラオケとかも好きで
休みの日とか友達と
よく行ったりします(*´ω`*)


動物は野良犬以外は大好きです 笑
野良犬はちょっとトラウマありです 笑

猫カフェとかも行ったり
前はフェレットカフェにも行きました!



可愛くてすごく癒されます ♡
意味もなくペットショップにも
よく行きます 笑


今はハリネズミとかフクロウが
気になってます(♡˘˘)*


運動は苦手と言うより体育の授業でしか運動してきませんでした 笑
そんな私も丸亀ハーフマラソンに出ます!!
不安ですがとりあえず楽しめたらいいなと思ったり…



スタイリストになる為に日々勉強の
毎日ですがお客さんの笑顔を見るためにレッスンとか難しくてなかなか
上手くいかない事も頑張っていくので
皆さんもぜひ応援してください( •̀ω•́ )



まだまだ書けてない事もあるんですが
少しでも私の事を知って貰えたら
いいなと思います(^^)

もっと知りたい事とか
気になる事とかあれば
質問とかどんどんして下さい( ¨̮ )

私も皆さんと色んな話が
出来たらなーと思います♡