小ちゃなBoyfriend

16:07 Unknown 0 Comments



今日は、UTRILLOに
小さなお客様が
cut✂︎しに来店してくれました(^^)


いつも元気もりもーりな
そう君☺︎





5歳です←

元気もりもーりな、
わんぱくBOYです(^^)


だけど……
cut中も、✂︎

すっごく静かな、そうくん!(◎_◎;)





どうやら、ママが隣に居るのが落ち着かないみたいで…….

ママに
『あっちに行ってて!』
 っと
そう君。



『なんでママは、横に居たらダメなん?』

って聞くと





『ママ驚かせたいきん、
めっちゃカッコよくしてな!切った後に見せた方がビックリやん!



って。

こんな可愛いオーダーありますか!?



!(◎_◎;)



ありません!

ママが来ないか落ち着かないそう君。





いつも、わんぱくな
そう君が
びくりともしないでママを喜ばせようと
おとなしく私のお願いを聞きcut中ずっと鏡を見て待っててくれてるんです☺︎


『あんまり切りすぎたらいかんで!』


と、慎重なそう君




最後は、Wax付けてバッチリ決まりましたぜよ(^^)










大好きなママに

カッコイイと言われ
御満悦な表情がたまらなく可愛くて、
母性本能を鷲掴みにされました










だいだいだーい好きなママ
を、想う気持ちは
まるで恋人を想うみたい……


そう君❤︎の優しさに感動や!

ホッコリさせてくれてありがと!
また、カッコよくcut✂︎させてな

*\(^o^)/*






たまらんね〜(^^)
きっと、
パパに似て
ママ想いなんだなって……思うと
ジーんときやした(T ^ T)




また、来てね❤︎