笑って2016年▶︎

9:27 Unknown 0 Comments



明けましておめでとうございますっ‼︎‼︎
去年たくさんの方々たちに、お世話になりました。
ありがとうございました(・_・♥


2015年▶︎思い返すと、
いい時も、悪い時も、あったけど、


なんだかんだ、ずっと笑顔でお仕事✂︎出来た気がします‼︎




毎日が楽しい事ばっかりではないけど……
悩む事も踏ん張る時も辛い時も
この仕事に助けられています(・_・


笑顔や、やりがいに変えてくれる
お客様。に感謝し


迷惑ばかりかけている
スタッフに日々感謝し……

今年も
このUTRILLOで✂︎成長して行きたいです♪




2016年も
どうぞよろしくお願いします♥



今年の営業は、
1月6日
am10:00〜
openです。

長い間お休みを頂きますが……
よろしくお願いします!

そして、
1月6日元気にOpenしてお待ちしております*\(^o^)/*