Congratulations!✨✨✨

14:07 Unknown 0 Comments


成人式が無事終わり


ある意味やっと!年が明けた感じがしております。



今年の成人式は、ポルトブルーと
ここユトリロの店内もフル活用。





ご予約頂いているみんなの笑顔を想像して

何度もミーティングを繰り返し..シュミレーションし..
この日を迎えました。



店内も




可愛いく仕上がりました♡



フォトブースも..




きゃわわーーっ♡

肺活量が強化されまくった..みさぽん! の、愛がたぁーっぷりと詰まってます。


スタッフは早朝4時半集合で
1〜2時間睡眠だったけど




こんな笑顔を、見るたびに




何もかも全てが

報われるのです。





わたしは今年も、make と 着付けを担当させてもらいました。




この日のためにデザインしたアクアブルーのカラーまつえく!




とか!



ピンクの振袖にぴったりの




ピンクまつ毛♡ 




ヴィンテージレッドのきいたブラウンmixのまつえくに..



赤がポイントのアイメイク♡





みんなの可愛いを引き出せるように、それぞれに想いを込めてメイクしました✨✨✨


着付けは、さっことふたりで!














いろいろ自信に繋がったことも大きくあるけど..


新年わたしが掲げた今年の目標
「もっと、もっと」の心意気!



ちゃんと振り返って見つめ直すこと✨✨✨新しい課題を掲げて、

今日からまた、スタートです‼︎




成人を迎えた皆様方♡..
改めて、おめでとうございます✨✨✨

一生に一度の特別な日に、
たくさんあるサロンの中からユトリロ.ポルトブルーを選んで頂きありがとうございました。



個人的には、メイクや着付けを通して今回の成人式でたくさんの出逢いや..記憶に残る物語りが沢山生まれました..




これを機に、今後もみんなの綺麗や可愛いに携わっていければな♡と、思っています‼︎‼︎‼︎


おみやげ話や写真など..みんなに早く会いたいっ‼︎‼︎‼︎‼︎  楽しみに
ユトリロでお待ちしてまっすෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎