明けたーっ!welcome'2016

20:53 Unknown 0 Comments


あけましておめでとうございます。



ありがたいことにバタバタとしたにぎやかな仕事納めを..

無事に全員で、笑っで笑って終えることができ




HAPPYな年越しを過ごし..今は
去年を振り返りつつ


兵庫県よりblog更新中です!






去年4月。PORTE BLEUE2号店となる
” UTRILLO "を華々しくオープンし


レギュラースタッフ4人でバタバタと
アッ、とゆう間の一年を
駆け抜けてきたような気がします。



PORTE BLEUE 2階のワンルームの一室で..こじんまりと始めたマツエクメニューですが、


今では、2号店 ” UTRILLO ”で。





念願の、想いをいっぱい詰め込んだUTRILLO 内の一室で始動した”2015。



沢山の方との出逢いがありました♡



写真には載せきれない程の
みんなの可愛い、綺麗、にたずさわれて、みんなの笑顔が溢れるアイリストゆう仕事ができていることに感謝しています。



2016'は
一周年を迎えるユトリロの地に、
しっかりと足を付け、根を張り、


人としても、仕事面でも、
「もっと」..「もっと」の気持ちを大切に✨私らしく楽しく可能性を広げていきたい‼️


そんなことを思っています。 
詳しくわまた少しずつblogで、ご報告していければなぁ〜と✨✨✨


やらないかんねん!  2016”


やったんねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



みなさま、こんな私を..ユトリロを..
どうぞ今年もよろしくお願いします♡

新年は、1/6   10時より
通常営業しております‼︎


あ。

今日! かつてからの夢が一個、叶いました✨✨✨


雪の積もる露天風呂。


人生初体験!
サイコーに、いい湯でした♡