笑ってたらHAPPY❤︎❤︎

10:21 Unknown 0 Comments






最近、寒過ぎやしませんか?
苦手すぎる(・_・;この寒さ……


を忘れて春ヘアーしましょ♡
強引ですが←爆






オシャレママさん☺︎
トレンチが春らしくて可愛いっ♡


グラデーションカラーにしました‼︎
だってだって……楽ちんやもん♡
お子さんがいたら、なかなかカラーだってできなーい!
って方にオススメ♡

飽きてくれば明るくした所だけカラーすれば、いいし‼︎時間も早い‼︎
妊婦様、なかなかカラーに来れない方
イイですよ☺︎❤︎


成人式がおわったら、バッサリカットFEVER続いてます‼︎


胸より下まで伸びていたロングヘアー
はバッサリ✂︎✂︎✂︎

前髪は、流すstyleでkeep‼︎

なんか、グンっと大人っぽくなりました♡




お2人ともすっごく元気でよく笑ってくれるお客様♡
店内が賑やかになり……
HAPPY(*^^*)


やっぱり笑うってイイ事‼︎
最近……

半端なく


笑った事がありまして。。。。
BOSS←啓介先生に
スタッフみんな、カメラを猛勉強中でして……
写真の撮り方
一眼レフの使い方
レフ板の当て方


そして……
三脚の使い方を教えてもらってるんですけどね……






ええええぇぇぇぇー‼︎‼︎
てなりましたよね……笑


はい。三脚ですよ←


もう、概念は捨てなければ……
と思ったけど、、、
真剣な先生の指示で1番低い位置での撮影に成功▶︎▶︎▶︎


もはや、三脚の意味すら果たしてはないけど……
いいんです。

あんなに、笑ったから▶︎▶︎▶︎

去年より笑顔をたくさん撮って
去年よりいっぱいいっぱい笑ってたいな(*^^*)