Sanae's デザイン〜 eyelash

12:23 Unknown 0 Comments



カメラ小僧なんとか、続いてます。


なんとか..(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


笑。




ポルオ先生にいろいろ教わりながら





撮ってまーす‼︎



モデルは、出産を間近に控えているPORTE BLEUE店長ちあきsan♡




持ち重視で、いつもよりは少し短めにデザインしました。
Cカール 11㎜を全体に‼︎


これでもう、スッピンの分娩台も平気だよ✨ぐんちゃん、安心して
元気な赤ちゃんを産んでね♡♡♡



ポルオ先生が撮ってくれたこの写真を見て、


わたしもこんなふうに撮れるようになりたい‼️って、めっちゃ思った。


そっからは、質問攻め。笑‼︎



わたしの仕事っぷりを、
ちゃんとありのまま、みんなに届けたい‼️..自分のつくったデザインを残していきたい‼️


いま、かなり楽しでます、私。



思いたったら即行動!
これ、大切にしなきゃ、


で、さっそく昨日..

お客様に協力してもらって撮った私のデビュー作品‼︎





まだまだだけど..可愛い〜のが撮れると
楽すぅぅ〜〜い!!!


写真は、Jカール 11㎜。
マスカラの手間は、はぶきたい‼︎
でも、ナチュラルがイイ‼︎ ⇦そんな希望を全て可能にしてくれるデザイン。



モデルになってくれたひろえちゃん。
カメラ不慣れな私につきあってくれて、ありがと〜♡‼︎



こちらは、


カメラ大好きなお客様まいこちゃん。
Cカール 目尻長めのボリュームデザイン‼︎


頭にちょこんとのっけた花冠は、
PORCO pettit ⇨志帆さん手掛ける大人気オリジナルブランド
( 随時、オーダー承っております。)


一眼レフをテクッてるまいこちゃんにカメラを向けるのは緊張するぜ!


うまくいかず、iphonでパシャリ..
ごめんなさーーーい。


凹む、私。
トホホ⤵︎⤵︎⤵︎



もっと上手くなるから、また撮らせてね‼︎‼︎‼︎ 


に、しても、
上手くいくと楽しい一眼レフ..

思いどおりにいかないと
うぅぅん、、はぁっ⤵︎ってなる。


けど、めげたらあかん。
もっともっと失敗して勉強しなきゃ始まんない‼️
とにかく、恐れず..


いじくりまわして頑張ります‼︎ 



ぎゃああぁぁぁあぁーーー

先生‼️ せんせ〜‼️

いじくりすぎやって、それ‼️

三脚の使い方‼️間違えてんで〜‼️



彩花のインスタ見て吹き出した、私。


笑顔になった‼️
また、明日からがんばるねん‼️