#登山ガール

16:45 Unknown 0 Comments





昨日は第3日曜日で定休日でした❢



前々からPORTE BLEUE、
ケアリストのさっこと
登山を計画してて
昨日ようやく実行されました\(´ω`)/♡


天気が怪しく
登れるか当日の朝まで迷ってましたが
曇りだったので行ってきましたよ〜( ˊᵕˋ )♬ 
 

今回の登山は
『飯野山』に\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/


讃岐富士とも言われてる飯野山。


登った記憶はないけど
はるか昔に登ってるのは確か。←



飯野のパパベルに10時半に集合して
パンを買って頂上で食べよ〜❢って言ってからの
登山口まで道に迷いすぎて
かれこれ1時間迷子ww



登り始めたのが11時40分すぎ?くらいで
もう登る前からパパベルのパン食べたすぎて
腹ぺこのまま登山(´º﹃º`)w


登山口でぱしゃり♡



それから三合目、四合目、五合目〜と
頂上にいくにつれて記念に1枚ずつ✩⋆



登る前はめちゃくちゃ寒かったけど
登ってる途中は汗が吹き出てました( ´;゚;ё;゚;)


頂上にたどり着いたのは
約1時間後( ºωº)

着いてから激寒な中
パパベルのパンを食べました♡



登山ノート的なのが置いてあったので
記念に書いてきましたよ〜♡


頂上の展望台からの眺めは、、


うん、どんより。笑
やし、景色より自分等ばっか。笑



でも楽しかったからそれでよし♡←



下りは2人とも膝がガクブル
なりながら下山ww




今回思ったこと、、


●登山に来てる人はすごく良い人が多かった
●みんな案外登ってるし、登るの早い
●みんなトレッキングシューズ履いてる
●飯野山の七合目の標識的なのなかった
●自然とふれあうの気持ちいい





また登山計画しよ٩(๑•̀ω•́๑)و
トレッキングシューズがものすごく
欲しくなってきました、、
(形から入るタイプ)






剣山、石鎚山も登ってみたい❢❢
今年は登山ガールになりそうな予感( ˊᵕˋ )♡w




いい山あれば教えてください♡←





以上、登山ブログでした♡





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00