ショコラコーデ♡

20:08 Unknown 0 Comments

2月のイベントと言えば?



そう!バレンタインDay!!


と言う事で今回の月1コーデは
ショコラコーデでした\( ˆoˆ )/♡





分かりにくいですが
全員ブラウンとホワイトを
取り入れたコーデです!笑

ちなみに啓介さんはショコラコーデの事を忘れていて途中着替えて来てました 笑



そしてUTRILLOでは
バレンタイン企画として

2/1~2/14まで「ショコラティー」の登場です!!!


期間限定でフレーバーティーの
ドリンクが追加です\( ˆoˆ )/♡



Lupicaの紅茶で皆さんにも
飲んでもらいたいのでぜひお越しください( ¨̮ )


そしてそして!!
2/13・14にご来店されたお客様には
ささやかながらバレンタインの
プレゼントを準備してます(ノ´³`)ノ 


プレゼントの内容は当日の
お楽しみという事で(灬º 艸º灬)



皆さんのお越しをお待ちしております♡