成人式を終えて...✩⋆

11:03 Unknown 0 Comments




改めまして、
新成人のみなさま
御成人おめでとうございます❢


今年はUTRILLOとPORTE BLEUEの
2店舗に分かれてのヘアセットと着付けとメイクになりました( ˊᵕˋ )♬


今年は私はPORTE BLEUEの方で
ヘアセットでした\(´ω`)/♡



去年よりは自分の中でも
気持ちに余裕ができてたので
焦らず楽しく施術できたと思います♡


フォトブースの装飾も
すっごく可愛く出来上がりました✩⋆




成人式は一生に一回❢

そんな新成人の皆様の
ヘアセットを担当できて
嬉しく思います(•ᵕᴗᵕ•)♡



















みんなすっごく可愛くて
輝いてました° ✧ (*´ `*) ✧ °




20歳っていいな〜〜
なんて話しながら

私自身の成人式より
年々着物とかも可愛いのが多かったりで
私ももう1回成人式したい❢って
思ったりもして、笑





私も実は自分の成人式の時は
PORTE BLEUEでヘアセット,着付け
してもらったんです!

あれからもう6年?
え、7年?!早い(((( ;゚Д゚)))笑



7年前にセットしてもらった場所で
いまは自分がヘアセットしてるのが
すごい不思議な感じがして、、
でもいまはお手伝いする側にいれて
すごく嬉しいです♡



今回の成人式を終えての
反省点も多いですが、
日々努力!成長!!です٩(๑•̀ω•́๑)و❢❢



新成人の皆様、
またお店に来られた時は
成人式の話とか聞かせてくださいね♡♡



これからの更なる飛躍を期待しています\(´ω`)/♡






UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00