2016年スタート❢

23:56 Unknown 0 Comments



遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます❢


このお正月休みあっという間!
というくらい充実してました*✩





初めての最上稲荷


爺ちゃん婆ちゃんちでの集り



久しぶりの金比羅さん


とりあえずすごく
動き回ったお正月でした❢

休みはあっという間、、
普段行けないとこや
行った事ないとこに行く事、
全然会えない人と会うのも
すごい新鮮、新年から充実してます❢


2016年を迎えましたが

2015年は自分にとって
初めての事ばかりの年
だった気がします( ˊᵕˋ )


初めての成人式のヘアセット

手が震えながらも←(緊張して)
新成人の皆の笑顔が見れてホッとしました♬


4月には新入社員のねね、みさも入社してきて
UTRILLOもでき、環境がガラッと変わりました❢





いろんな事にぶつかり、
悩んだり、喜んだり、笑ったり、悔やんだり、達成感を味わったりしながらたくさんの事を考え、学びました❢


反省する事の方が多いけど、
少しずつでも自分が変化していくことが
たくさんのお客様を担当して喜んでいただき、満足していただけることに繋がっていくんだと思っています( ˊᵕˋ )*✩

たくさんのお客様、スタッフに支えられて2015年を終えることができたと思います❢

感謝しております(•ᵕᴗᵕ•)


初めての社員旅行も
普段話せない話を話したり
またスタッフのいつもと違った一面を見れて
すごく楽しい社員旅行になりました❢


paletteスタッフは本当にみんな熱くて
いつでもどこでもなんでも
全力で楽しんでます❢

入社してから私自身も
ちょっと一皮むけた気がします❢


何ごとも全力で!
2015年はプライベートも
全力で楽しみました♬



ほんと行った事ない県にも行けて
日本ってほんとにいいとこ
いっぱいなんだろな〜って思いました❢

2016年も行った事ない県
行ってみようと思います\(´ω`)/♡











今年ももっともっと
多くのお客様の笑顔にお会いできることを楽しみに♡♡

また、

新しい事にも挑戦していき
さらにもっともっと変化していく
㈱paletteにしていきたいと思っています❢


皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)*✩







あと、話はだいぶ変わりますが、、



1月入ってスイッチ入れていこう!
と断言していたので、
地道に走ってます╰(‘ω’ )╯三


まずは5キロから❢
1キロ7分のペースが目標なんですけど
いま1キロ8分のペースになってるので
もっとペースあげないと
相当ヤバいです❢ε”ε”ε”(ง ˙o˙)ว
10キロ、20キロと
地道に頑張っていきます❢


もう丸亀ハーフマラソンまで
1ヶ月をきろうとしているので、、
ほんとこの1ヶ月
マラソンの方も全力で頑張ろうと思います三╰( 'ω’)╯



正月太ったぶんダイエットも兼ねて、、笑



応援よろしくお願いしますε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ♬








なお、1月6日(水)から
営業開始となります❢
Openは10時となっております❢


皆様のご来店を心より
お待ちしております( ˊᵕˋ )*✩





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00