優しい気持ちで……

2:43 Unknown 0 Comments


年明けて4日かよー(・_・;
てなります。
時間って大切にしないと
あっちゅーまに過ぎてしまいますね(T ^ T)

でも、家族とこんなに一緒に時間を過ごして、
笑ってご飯食べて、たわいもない会話して……
のんびり、いい時間を過ごさせてもらってます!

それで思い出したのが、
2015年▶︎の年末にUTRILLOスタッフで
なにげなーい会話から、
みんな自分の思い出の一曲や
いい歌をプレゼンしよ‼︎てなりーの

みんな思い思いの曲を聞かせ合いしてまして……

私だけ、選曲ミス(・_・;

かなり、ヘビーな暗い曲をチョイス
たまたま、最近よく聞くアルバムの一曲だったんですけどね……
みんな。ドン引いてましたね←笑(・_・;


そいで、、、、
実は私にもあります❗️
ずーっと変わらず大好きな一曲が❗️

スーパーフライの
『優しい気持ちで』

私は気持ちだけがいつも、
せかせかしてます。
あれも、これも、それもしないと。

って……

そんな、カリカリせかせか病が出たら
決まってこの曲を聴きます❗️
元気が出るとゆーより
休憩できるよーな曲です(・_・♥




っで!っで!っでーー! 
元旦に初詣行った時にこんなの見つけましてね▶︎


やさしい心が持てる御守り

ヘビ年な私←

買うしかないやろーーー٩( ᐛ )و
買います買います!!
すぐ買います‼︎


ちゃっかり引きます!
必ずおみくじ引きます‼︎

おみくじは吉!




自分の気持ちに素直に、なりなさい。
って書いてた←



吉やから結んできた…。


年明けから……なんかいい時間過ごせて幸せです٩( ᐛ )و

こんなに、お休みを頂いて感謝です
_| ̄|○
あと、2日大切な時間の過ごし方しないとな……。。。(・_・





とにかく……
私のお気に入りソングの発表でした♪♪♪