丸亀ハーフマラソン(コソ練)

12:53 Unknown 0 Comments






残り2週間となりました。


" 丸亀ハーフマラソン "





paletteから出場するメンバーは

啓介さん
しょーさん
敬子さん
百合香さん
さっこさん
みさぽん
佐々木


の7人です。




最近になってよーやくみんな焦り出して
仕事終わりにランニングしたりしてますw








そんな中スタッフ間で
よく飛び合う言葉があります。


" コソ練 "


1番質問してくる啓介さん

ねねちゃんコソ練しよるやろ!!って。





ほーんまに練習してないから
してないですー!いよんのに

絶対しよる!!!って。。。笑




そんな啓介さんの
NIKE running 覗くと、、、

トータルの走ってる距離が
だーれよりも多い!!!!!!!!


いや!いや!1番コソ練してるの
啓介さんですやん!!!!!!!!!笑



ってゆーたら必死にケータイ隠すあたり



これは確実コソ練してますね、、、笑





啓介さんと2人で走った時の写真w

この時は2人で追い込みすぎて
ほーんまにしんどかったー。。。


でもあの時追い込み練習しとったから
次走る時すごい楽に感じました 笑















とにかくそろそろ本気出さないと!!


せめて完走はしたい。。。




そして7年連続出場している
お母さん(美和)にも負けたくないです笑



21kmとか走ったことないから
未知の世界すぎるし
本当にそんな距離走りきれるのか
かーなり心配で緊張してるけど

本番までに走るのが
嫌いにならない程度に走りこみます!!





よし!がんばろ!!!!!!