春の日差しを浴びた1枚。

12:46 Unknown 0 Comments



春の日差しをたっぷりと浴びて……
眩しいくらいに……
モデルさんのフレッシュさを感じれる
1枚。


今気になってる
レッドオレンジ系コスメ◎◉





でより、
フレッシュにキュートに!!












今回は、
あえて外の
光をいれてみました✴︎。


春の陽気さ
春のワクワク感
草木、新芽や花、空の色が
色付いて……
カラフルになってく……



たまらない妄想が頭にどんどん
湧いてくるような、、、ね☺︎



妄想と撮りたい画像はいっぱい
頭の中でグルグルしてんのに……
 




カメラって難しい……

モデルさんの可愛いさに救われてる感半端ないけど、、、。

なんだかんだと
楽しくカメラ女子やってます♪



雑誌やインスタ、blogとか
写真見るのも……
最近は、なんか前と違ってみえる。





なんか、
お花とかね置いてもよかったな……






でも、
こんな笑ってくれたら……
なんか、楽しかったらなんでもいいや!とか……思っちゃう。。。




でもやっぱり……



もっともっと、いい写真撮りたい!
この、お気に入りの1枚。

よーく見ると、、、。




げっーー!!!(◎_◎;)
車写ってもーてるやん!
光取り込みたい気持ちは、
分かるけどーー


写ってもーてるやん!

▶︎爆



まぁ……、勉強です

・_・;


悔しい……けど

ayakastyleあやかスタイル
私の担当させて頂いたお客様の写真や
作品、などなど……

『yacastyle』でインスタにUPしてます
よかったら……ハッシュタグで検索してみて下さい♡
カメラ奮闘中です!





でも、
これも大切な1枚。
今回、
スーパーsmileの持ち主
かなちんがモデルさん♡


かなちんの優しさとスーパー笑顔に
とめどないベストショットが、
いっぱい✴︎。✴︎。
ありがとう♡