#丸亀ハーフマラソン

20:59 Unknown 0 Comments



昨日は誠に勝手ながら
丸亀ハーフマラソンのため
お店を臨時休業させて頂き
お客様には大変ご迷惑をかけてしまい
申し訳ございませんでした。


2月のお休みは毎週火曜日と
昨日が臨時休業だったため
第三日曜の定休日は臨時営業とさせていただきます!


なので、2月のお休みは
2、7、9、16、23となります。


お知らせが遅くなり申し訳ございません。
よろしくお願いします。




昨日は丸亀ハーフマラソン。

私は出場、3回目でした❢


今年は本当に去年より
練習量が少なくて
不安しかなかったけど、、




無事!!完走することができました\(´ω`)/♡


今年はお店からはスタッフ7人が出場❢




みんないい笑顔◡̈⃝♡


準備運動もして


靴ヒモも直して



みんなやる気満々!!!


時間がコクコクとせまってくるなか
緊張と不安と腹痛と←

とにかくソワソワww

いざスタート❢


もう2キロもまだきてないとこで
無理!!って思ったけど
そこからが自分の体力と精神力と忍耐力の勝負!!



沿道で応援してくださった方々、
本当に力になりました( ´;ω;` )
ありがとうございます♡


走ってると知り合いが見える度、
なんだかすごく嬉しくて
よし!!頑張ろ!!!
ってなるんです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


私の両親も応援にきてくれてて
写真撮ってくれてたんですけど、


顔www
パンパンやんww


後ろ姿ww

去年は折り返し居てくれなかったんですが
今年は居てくれました!


もうこの時は足が激痛ww

スタッフもいっぱい写真撮ってくれてました♡






もう折り返してから
自分の中で
もう無理、いやいける、
もうやめようか、いやいける、
あそこまでは絶対歩かん、もう歩こうか、
もう絶対歩かん!って口に出して
言ってしまった1分後に歩いたり←
本当、自分の中で葛藤してましたw


16キロ地点では
半分諦めてて、、

20キロ地点が見えた時に
「あと15秒で切るよー!」ってゆわれて
猛ダッシュ!!笑

セーーフ!ってなったけど
私の後ろに居た人達はもうタイムオーバーで
切られてました、、

自分めっちゃギリギリのとこやん!
ってなってからは
もう足やどうなってもええわ!
と思って必死こいて走ってたら
ポルトブルーの元気印の山ちゃん発見、笑

私よりめっちゃ前で走ってたから
もうスタッフの中で1番最後だと
思ってたけど、なんか山ちゃんが居て
安心しました♡笑

ほぼほぼ同じくらいのタイムで完走!!



スタッフみんな無事
完走することができました!!


今思えばほんと
諦めなくて良かった!って思います♬


今年は賞状持ってる写真ないけど←
賞状もらえて良かった( ´•̥_•̥` )w
また1人だけ完走できてなかった時のことが
フラッシュバックしてきて
怖くなって、焦って
猛ダッシュして良かった!笑


スタッフみんなそれぞれ
自分の中でのドラマがあると思うので
お店に来られた時またお話しましょう♡


オーケーの啓介さん、
今年も貴重な体験をさせていただき
いろいろと本当にありがとうございました!

応援してくださった
スタッフ、お客様、友達、家族の皆さま、
寒い中応援していただきありがとうございました!!



今回思ったこと、、


自分には体力も精神力も忍耐力も
まだまだ全然ない!!って事が
改めてよくわかりました、、


何事もコツコツと努力の積み重ね
ということです!!


やっぱり毎日してることと
たまにすることでは全然違う!
って事がわかりました。


来年、、も出ようかな、って
思ってます!!!


今年は何事もコツコツと地道に
頑張っていこうと思います!!!



とりあえず2,3日は足が
動きそうにないので←
それからまた運動頑張ります\(´ω`)/♡


THEスポーツ女子 目指します♬



乞うご期待❢❢w←




UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00