無事完走\( ˆoˆ )/

21:27 Unknown 0 Comments

昨日、2月7日通常なら
営業日だったんですが
丸亀ハーフマラソン参加と言うことで
お休みを頂いていました!




そして結果は…



7人全員完走できました!!!


寒い中応援してくれた皆さん
ありがとうございました(ノ´³`)ノ




私自身、初参加で運動経験も無く
めちゃめちゃ不安でしたが
無事ゴールできて一安心です\( ˆoˆ )/♡


ちなみにタイムは2時間39分でした( ¨̮ )


こんな長時間走ったのは人生初です 笑


最後の方はとにかく早く競技場に
帰りたいと思ってました 笑

そのためには歩くより走った方が
早よ着くとか考えて走ってました 笑



最初は不安しか無かったですが
いざ走ってみたらちょっと
楽しかったなぁとか思ったり(^^)


それにここに入社して無かったら
絶対参加する事は無かっただろう
ハーフマラソンに誘って貰って
挑戦できて良かったです(♡˘˘)*



ちなみに今日はみんな歩き方が
ぎこちなかったです 笑


私も朝から階段を降りるのに
時間がいつもより
かかってしまいました 笑


とりあえず完走と言う目標は
達成できたので次は今回より
早く走りきりたいと思います(`・ω・´)



そして今回、7日の第一日曜日に
お休みを頂いたので
21日の第三日曜日は営業してます!!


皆さんのお越しをお待ちしております♡