カメラ女子✴︎。

9:30 Unknown 0 Comments






って待ってる様な写真でしょ❤︎
半端なく可愛い写真撮れました

『春のトレンド』
を入れつつ……
ayaca*styleに‼︎

撮影の時でも、サロン業務も
大切にしてる事は……
トレンドや、今っぽさを入れつつ
だけでも、
どこかayaca*styleらしい
ayacaっぽさを、絶対に入れること

何気に……
すっごく大切にしてます。


あぁー
ayaca*styleっぽいぽい!
ってなる様な、styleがいっぱい産まれて欲しいな ……✈︎


今回は、

いちご食べてもらいました……❤︎✴︎




水色×赤
が今年っぽい

色×color







可愛い過ぎる表情に感謝です……



今回は
hairアレンジバージョンです……❤︎

なんか、もう
ズルい可愛いさ




お気に入り❤︎のshot!

水色ストライプ×白



今回から加工にもこだわって見ました

どーも、
私は色合いがある方が好きみたい





マリンテイストなこの写真も
お気に入りで

なにより
私っぽいと言われたのは……





こちら……❤︎
もー最高やん‼︎



めっちゃ寒くて冷たい日に
ブラウス1枚で何個も
いちごを
『おいし〜』
と食べてくれたmodelさん
ほんとにほんとにありがとう……❤︎



また、素敵な1枚が撮れました。




まだまだ、、、
サマになってないご様子(・_・;


だけども……
楽しい❤︎×❤︎×

楽しんでますッ!



ayaca*styleは、
インスタでもUPしてます‼︎

ハッシュタグ#で、

#yacastyle
と検索してもらえたら
嬉しいです……✈︎