とにかく、『持続期間を長く保ちたい人』の、まつえくデザイン!

19:38 Unknown 0 Comments


まつえくに託す望みって..。


アレコレ、たくさん!


山ほどあります、よね。




* 安全性

*見た目のデザイン

*ボリューム感

*持続期間..  いわゆる持ち‼︎ 
など、他にも

いろいろあると思います。



わたしもアイリストとしても
まつえくをつけてもらう側の立場としても


まつえくに期待することは、欲張りにも沢山あります‼︎



きょーは、そんな中から
見た目のボリューム感とゆうよりは


『 持続期間、命❣️❣️ 』
とにかく、持ちを良くしたい


そんな方に

とっておきのデザインをご紹介します。





ゆるやかに毛先にカールのあるJカール


こちらは、ユトリロのeyelashの中で、一番カールのゆるやかなものになります。


根元部分は、ほぼカールがなく自まつ毛とeyelashの接着面積がぴったりとたくさんとれるので、CカールやCCカールに比べると持ちは、断然up⤴︎⤴︎⤴︎します。
(*自まつ毛の状態により個人差はあります‼︎ )



それと、あともう一つ。
持続期間を長くする為に大事な大事なこと‼️‼️‼️それは、


それは、

eyelashの長さ!

基本的には、自まつ毛より2〜3㎜まで。⇦エクステが一番安定する長さとされています。


それより長くすると、
自まつ毛に負担がかかったり持続期間にも影響がでたり..。



なので、とにかく持ちを良くしたい❣️そんな方に

肝心なことは..

自分の、今の自まつ毛にあった太さ、長さ、のeyelashを

選んであげる、ということです❤️


よく皆さんが心配される見た目のボリューム感ですが

カールのゆるやかなJカールでも
お付けする本数により、ちゃんとしっかり





マスカラいらずの目力!を出すことができます✨✨✨





そんなに頻繁に通えないからマツエクわ..どうなのかな?って、思っていた方も安心してください‼︎


より、まつえくLifeを楽しんでもらえるよう安心で安全な技術のもと


希望にそいながら貴方の魅力を最大限に引き出せるアイリストがいます✨✨✨


(アイリストゆりか)


LIFEstyleにあったマツエクを..❤️


まずは、お気軽にお電話で何なりとご相談ください‼︎


 今なら、『2月限定のeyelashキャンペーン中』なので、よりお得にユトリロのまつえくをお試し頂けますよ〜!