初 丸亀ハーフマラソン

7:50 Unknown 0 Comments





2015.02.07 丸亀ハーフマラソンでした。









今回初挑戦のハーフマラソン。


もともとスポーツをしていた
ということもありかなりの人から

寧々ちゃんは余裕やわ〜
2時間きれるよ〜



ってゆうお言葉を、、、





しかししかし本番の3日前から
その言葉が徐々にプレッシャーに。


本当に走れるのかなー。




本番当日!!!!!

まだ21kmを走るえらさしんどさが
よくわかってない佐々木は1人はしゃぎ笑




とりあえずしっかり準備運動をして




ついに、集合する場所へ!!!


スタート前も横の
おじちゃんおばちゃんに話しかけられ
スタートまでひたすらおしゃべり。




とりあえず折り返し地点までは
啓介さんについていけるように!!!


ってゆう、目標を掲げていざ!スタート!


頑張ってついていくものの
折り返し地点までついていけなくて

もーあとは自分との戦い



歩くと負けた気がするので
ぜーったい歩かん!!ってことだけ決めて

最後まで走りきりました!!!!!







完走できてよかった〜💓💓💓




参加した7人全員完走!!!嬉しい!!






家に帰ると
今回で7回目の出場となるお母さんが
いて、恐る恐るタイム聞いてみると

寧々と6分差!!!!!



あっぶねぇぇぇえええ



お母さんの悔しそうな顔忘れられません💓

勝ててよかったぁ😤😤😤😤








そして今度出る機会があれば
今回よりもっと速く走れるように
なりたい!!って思いました!!




今回参加してみて
最後まで諦めないってゆう気持ちとか
負けん気とか身についたよーな
気がします。笑




次の日はもちろん営業で
足はもちろんいったいわけで
痛すぎて笑いが出ちゃうくらい痛くて

みーんな歩き方がどこかおかしい笑






いやー!いい思い出になりました!!!






応援してくれてたみなさん
本当にありがとうございました🙇💓