肌トラブルはコレで解消!?

19:43 Unknown 0 Comments




春になると……
私は
毎年、肌荒れがピークになります(T ^ T)


カサカサ……
花粉??なのか……
乾燥?なのか……
ちなみに、私は
(結構かゆくなるタイプ)でして……

季節の変わり目は……
何かと肌のトラブル続き。。

(T ^ T)

っで、、、私は

ずーっと

日本製のオーガニック化粧水を愛用してました。

ここ5年くらいお世話になってたんですけど……
最近、

チェンジしてみよっかなぁーって
思えるのに出会いましてね(*^^*)


思い切って変えてみました٩( ᐛ )و
←啓介さんからこんなのもあるよ♪って教えてもらって……


【キールズ】
天然由来成分が含まれた
お肌の事を1番に考えてつくられてる


◎効果
◎安全性
がポリシーってとこに
惹かれちゃいました(*^^*)


ここ最近は、
目の辺りも不調な私で、
なにかとデリケートな肌にイライラしたり、
使用を控えた方がいい成分とかもあったりして……面倒くさい私の肌。

だけど…もともとは調剤薬局からはじまっている、
【キールズ】

そんなとこにも安心を感じて……❤︎
変えてみることに

ちなみに、
私のポリシーは
食べ物も、スキンケアも

余計なものはいらない
いいものだけを……身体に。
ただsimpleに!
 
ファンデいらずのお肌目指して

頼むぜ



ツヤ肌目指すぜ‼︎

とにかくスキな匂い……❤︎
けっこうとろみ系
←けっこう保湿力期待できそう



乾燥シーズンお肌守りますッ(*^^*)



明日は、
9:00〜Openです٩( ᐛ )و