#ランニング

16:24 Unknown 0 Comments



もうハーフマラソンも今週の日曜、、
あと5日(゚Д゚)ほんとヤバいです←



最近スイッチ入れて
走ってるんですけど、
足が限界きてます、笑



今年に入ってスイッチ入れたばっかなので
普通の路上を走るのも全然走ってない( ´;゚;ё;゚;)




非常にヤバいです、、汗




昨日はハーフマラソンまでの
最後のお休みだったので
相方さんとハーフマラソンのコース
走ってきましたよ〜٩(๑•̀ω•́๑)و




丸亀のハローズから
坂出のメガネの三木(折り返し地点)まで❢


ばーーーーりエラです(=o=;)汗だく



もう最後の方歩いてました←


今年ほんと自信ないなあ〜( ´;ω;` )



でもでも!出るからには!!
この時みたいに↓↓↓


ならないよーに、、(完走できなかった)笑



全力で頑張りたいと思うので
応援来られる方は見かけたら
声かけてくださいね♡!



去年みたいに

笑顔で完走できますよーーに٩(๑•̀ω•́๑)و*✩

応援よろしくお願いします(*∩ω∩*)♡








あと話は変わりますが、
キャンペーンのお知らせです❢❢
↓↓↓↓↓↓
してますので詳細はリンクからご覧ください❢❢


かなりお得なキャンペーンになってますので
この機会に是非ご来店くださいませ♡♡




お電話お待ちしております\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/






UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00