全力春コーデ❢❢

17:29 Unknown 0 Comments




今日は毎月1回ある月1コーデの日♡


今回のテーマは

『全力春コーデ!!!!』

という事で


みんな気合い入れて春コーデしてきましたよ∠(・`ω・´)/✩⋆



まずは我らが代表、
啓介さん!!!!


色使いがgood!!!!です♬

よーく見ると胸元には


PORCO petiteのお花が❁*·⑅
オシャレ〜◟⌣̈⃝◞♡

続きまして
クリエイティブディレクター
PORCO petite デザイナー、
しほさん!!!!


安定の可愛さです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

耳にはPORCO petiteのピアスが✩⋆


いま店頭にもたくさん並んでます❢


すっごく可愛いので是非見に来て合わせてみてください(*´﹀`*)♬


続きまして、アイリスト
さなえさん!!!!


白地にデニム、ターバンで春全開❢
似合ってる〜〜(*´˘`*)♬

ポイントはターバンです❢



可愛い〜〜(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

続きまして、スタイリスト
あやか!!!!


あやかの着こなしはほんといつもオシャレ❢
デニムonデニムで首元にはバンダナ✩⋆


おっしゃれ〜〜(*ノ´∀`*)ノ♡

続きまして、アシスタント
みさぽん!!.!


白地にデニム、ターバンで春コーデ❢

ポイントはターバン(・∀・)


ん??このコーデ、、



さなえさんとかぶってるー!!!!笑
打ち合わせなしでこれだけかぶるのすごい❢笑
記念に1枚♬



可愛い♡

続きまして、アシスタント
ねね!!!!

今日はポルト出勤だったんですが、
途中でヘルプで来てくれた時に撮影✩⋆



ここでまさかの、皆さんもうお気づきでしょう、、



白地にデニム、ターバンです❢笑

こんなにかぶるとは!!ww

ねねもポイントはターバンでしょう♡w


春はターバン率高くなりそうですね♡

最後に私、アイリスト
ゆりか!!!!
 

ポイントは赤キャップです❢


それと最近お気に入りなカーキのワイドパンツ( ¨̮ )
ヘビロテ中です♡

今日のコーデ、
ハンバーガー屋さんの店員さんみたいってゆわれました、笑



、、、言われてみれば、爆←








こうやってテーマを決めて
みんな自分で選んで組んでくるコーデを
見るのも1つの楽しみですね♡



月1コーデの日じゃない日でも
かぶる事がよくあるUTRILLOスタッフ、笑←

みんな服の好みが似てるのかもしれないですw






来月のテーマは何かな〜〜??(*´﹀`*)♬








UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00