これ1本で髪変わります‼︎

10:48 Unknown 0 Comments




コレ1本で髪が変わります‼︎
本当に実感しましたっ(・_・;


ウチのばぁちゃん、、、
ずっとずっと
トップ、生え際のボリュームに悩んでました▶︎

パーマを当てたりしてましたが、
どーもこーも毛先からくるダメージでやりづらかったり
シャンプーも、色と試したけども
おばぁちゃんに合うもの、変化できたものがなかなか無くて……
諦めかけてました。

おばぁちゃんの部屋には、
いっぱいのヘアケア剤が……。
育毛剤、オイルケアやトップのみのウィッグが置いてて、


/
助けてー!
\

状態。。。。


そこで、、、、

プラーミアの
モイスチュアリフター




頭皮に3箇所ほどプッシュ
モミモミ揉み込んで、
乾かすのみ!


1週間に2回くらいのペースでオッケイです❗️

 とにかく、3カ月頑張ってみて!とだけつたえました!






トップのボリューム出てきました!
パーマもブローもしてません(・_・; 

  

おばぁちゃんも笑顔が戻りました❤︎
最近は仕上がりになると、
うっれしそーな顔してます❤︎





よかったよかった❤︎

やっぱり年齢とともに出てくる悩み
髪質のコンプレックス。

男女共に年齢問わずにあると思います❗️(・_・

1人1人に必ずベストなケア剤があると思います❗️



このプラーミアモイスチュアリフター

産後の抜け毛や
男性の方、にもオススメです♡