カチューシャ アレンジ💓✨

7:48 Unknown 0 Comments

 
10月に入って肌寒くなってきました( ◉ ω ◉ )
いきなり寒くなったから
服に困ってます( ゚Д゚)←
もうすっかり秋ですね♡♡

皆さん風邪には気を付けましょう✩



今日はヘアアレンジの紹介です✩



ショートヘアのアレンジ✩

肩に付くか付かないかくらいの
髪の長さでも全然アップスタイルはつくれます😉🌟

もう定番になってきたルーズなアップスタイル✩


地毛は肩くらいです!!

これにお客さんが持ってきてくれた
カチューシャを加えてみると、、、



また雰囲気がガラッと変わりました✩


カチューシャは前に付けるだけじゃなくて
後ろに付けるとまた違った雰囲気になって
可愛いです😳💓✨


以前ご来店されたお客さんにも
カチューシャアレンジ😉🌼💕


下の方にルーズにまとめたスタイルに
カチューシャをON❣️❣️


カチューシャアレンジ
めっちゃ可愛い〜~😍💓

皆さんも結婚のヘアセットに
カチューシャアレンジはどうですか??


カチューシャじゃなくても
なんでもOKです🙋💕


ヘアセットはUTRILLOにお任せ下さい😉🤘🌟


ご予約お待ちしております❣️❣️







スタバの新作
ピーチとババロア?のやつ
飲んできましたよ☺️🌼💕



美味しい〜😍💓

so happy~〜😳😉☺️❣️

また飲みに行こ💗💗💗←




UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00