new!!shop♪

19:00 Unknown 0 Comments




10月にオープンした
『芋屋金次郎』

すこぐ、気になってた。
出来るの楽しみにしてた。

ニューショップ!
芋けんぴ専門店です❤︎


芋好きな私には、
堪らないお店‼︎




お休みの日に行ってみよーかなぁ。
って思ってたら、

いつも、
ファミリーでご来店してくれている
田中さんファミリーから、
差し入れを頂きました❤︎






ヤバいです。

袋を見た瞬間
早くも、
テンションが最高潮に達しておりました←(o_o)


いつも
ほんとに、ありがとうございます‼︎



スタッフルームは、

みんな、芋けんぴの病に…


一本食べたら、
止まらないらしいです。






笑(o_o)





見たことない、
チョコけんぴ🍫も気になります!


芋屋金次郎には、

人気の紫芋ソフトクリーム🍦が
あります!




今が旬🍠

絶対うまいやーーーん!!

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
shopに行こっーーーと!!!




みんなで、
美味しく頂いてますっ‼︎
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.