palette🎨8anniversary

18:27 Unknown 0 Comments





10月1日でpalette PORTE BLEUEが
8周年を迎えることができました👐👏👐👏✨✨



ちょうど8年前、
オープンしてすぐの頃に
まだ美容学生だった私は
お客さんとしてポルトに行ってた頃の事を思い返すと


いまスタッフの一員として
働いているのがなんだか不思議な感じがします。



8周年を迎えて
たくさんのお祝いの言葉
ありがとうございます☺️💓

私は入社して3年が経ち
4年目を迎えました✩

思い返したらすごい濃い3年間でした🌟













仲間が増えて









また増えて




13人になったpalette🎨


永遠に語り継がれる
何世紀にも語り継がれる人材であり
paletteでありたい😌🌟


永遠に終わりもなく、
満足もなく、日々前進!!!!!


日々どう過ごすか、
どう感じるか、
どうアクションを起こすか、
本当に自分次第なんだな〜と
paletteに入ってから気付かされました🌼


自分の考え方、捉え方で良くも悪くもなる🤘



昨日より今日、今日より明日と日々成長😌🍀





paletteには毎日たくさんの人が足を運んでくださり、たくさんの笑顔があふれています☺️💓



そんなみんなの笑顔が
私の元気の源でもあり、活力にもなります😌❣️



9年目に突入したいまからも
まだまだ突っ走っていきますよ!!!!!!!


これからもpaletteをどうぞ
よろしくお願いいたします🎨✨✨




UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00