Trick or Treat👻💕🍭🎃

16:18 Unknown 0 Comments

🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃





と言うことでやっちゃいました
仮装営業!!!笑


今回はドラキュラとフランケン
だったんですが 笑

誰が何をしたかと言うと?



ドラキュラチームは
しほさん、あやかさん、私みさの
3人で(º∀º)

今回は衣装にもこだわったんですが
1番大変だったのが牙です( ´`)

ポリグリップで自分の歯と
くっつけてたんですが
なかなか自分の歯にフィットせず
最終、写真の時だけ装着したり 笑


次はフランケンチーム!

もう誰か分かりますよね?笑




そう!さなえさんとゆりかさん!!

よく見ないと誰か分からないという 笑

フランケンもお揃いのつなぎで
ボサボサヘアーというこだわりが(^^)

今日来てくださった
お客さんともパシャリ💓














皆さんありがとうございます💕💕


子供たちは一瞬固まったり
しましたが最後は一緒に
写真もとってくれました(^^)

白雪姫の仮装をして来てくれた
ななちゃんもありがとう\( ˆoˆ )/♡

年々レベルアップしていく
ハロウィン…
来年はどーなるんでしょうか 笑


またそれは来年お楽しみに!
と言うことで

明日からはいつも通り人間に戻って
営業してるので←
ぜひぜひお越しください\( Ö )/

UTRILLO ☎︎ 0877-85-9071
定休日 毎週火曜、第3日曜
営業時間 月~木 10:00~19:00
               金  9:00~20:00
               土日 9:00~19:00