魔法のスプレー

20:41 Unknown 0 Comments




最近手に入れた
"魔法のスプレー"


レジェンドケアスプレー"ミスティー"





名前からして良さそうなこのスプレー



一瞬でリフトアップできちゃうんです!!







ほんまに??


って思うけど




ほんまです!!!←






私も最初は信じてなかったんですけど、
ポルコプデザイナーのshihoさんが使ってて
1度試しただけなんですが
すぐ欲しくなって即買いしちゃいました←




とにかくすごい、、、



20cmくらい離したとこから
ひと吹きするだけでリフトアップするんです!!


軽くシュッとスプレーするだけで、
毛細血管の血行促進が起きて
老廃物を一気に流して
むくみやコリを緩和してくれる優れものなんです😳✨✨



丸顔がコンプレックスな私にもってこいなスプレー😋🌟w




顔だけじゃなく
全身に使えるので
手足のむくみがとれたり
肩こりが緩和されたりもするんです😳💓✨



洗顔してタオルドライしてから
スプレーをひと吹きし、
基礎化粧をするとリフトアップはもちろん、
浸透もしやすくなるので栄養吸収も抜群に😳🌼



化粧してる上からでも使えるので
すごく使いやすいです☺️❣️


1日何回でも使用OKで
継続して使っていくうちに
老廃物が滞りにくくなる、、



すごいスプレーに出会いました😭💗💗




継続して使おうと思います😆🤘🌟





継続は力なり✨✨✨





気になる方は是非💓
スタッフまでお声掛けください☺️❣️







UTRILLO情報は↓コチラ

Instagram



HP



PORTE BLEUE ブログ ↓





UTRILLO☎︎ 0877 85 9071


定休日  毎週火曜・第3日曜
営業時間 月〜木曜 10:00〜19:00
               金曜 9:00〜20:00
               土.日曜 9:00〜19:00